関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】

7月15日発売の『週刊女性』が報じた、「渋谷すばる飲酒強制事件」。
酩酊する女性を見た渋谷すばるの「お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。
そんなヤツ、死んだらええねん!
」と発言、
このことが問題になってましたが、TVメディアは結局はどこも報道せずに黙殺。
その関ジャニを管理する事務所の実態が明らかに…

【画像】関ジャニ∞ 村上信五&彼女ツーショット
【画像】渋谷すばる&錦戸亮キス
【画像】関ジャニ∞ プリクラ流出
【画像】関ジャニ∞ 卒アル写真

ある関係者は「そもそも事務所の管理に問題があったのでは」と話す。
ジャニーズ事務所にとって、関西を拠点としたタレントは関ジャニ∞が初めて。
そのせいか、管理体制もずさんでしたね。
ジャニーズでは、デビュー以前のJr.は電車移動、専属マネージャーはつけられないため
、関西ではタレントもファンもやりたい放題、奔放に振る舞う輩も多かったらしい。
錦戸亮もそのひとりだったわけですが…

さらに、この“関西ノリ”の余波は、こんなところにも表れていた。
関ジャニの人気が出始めた当時は、ファンもおっかけのルールを完全に無視。
列は作らない、公道で急に走り出すなど、現場は大混乱でしたね。
少し前にも、関西Jr.のHくんと“やらかし(=マナーを守らないファン)”
の露骨なチュープリが出回ったばかり。
合コンやパーティーも頻繁に開かれているみたいですよそんなことが続けば、
アイドルとトップの信頼関係も築けませんよね
」(古くからのおっかけ)

【画像】関西ジャニーズJr.千崎涼太 ツーショット流出プリクラ

現在も多くの未成年者が在籍している関西Jr.
事務所に入れるだけ入れて、あとは放置」という管理体制はいかがなものか。
早急な改善を期待したいところだ…

| | トラックバック (0)